mosimosi☆momosiroyo

綴ります



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
7月をふりかえって :: 2014/08/04(Mon)

mosimosi0186.jpg mosimosi0184.jpg





「7月をふりかえって」なんてタイトルにしましたが、あら、

今日はもう、8月にはいって4日が経ってしまうのですね。

さて、blogの更新がひと月以上空いてしまいました。

そう、あーあ、わたし、褒めていただくことはできないようです。







7月の抱負は少し張り切りすぎました、たぶん。

最初は順調だったのですが、予定外にですね、10日過ぎに急に体調が悪化してしまったのです。

なんとか10日ほどで元気を取り戻し、気も取り直しましたが、

それからは、月はじめの抱負は変更して過ごしていました。







早朝ウォーキングは、朝のラジオ(テレビ)体操に。

ステッパーはたまに、ストレッチは毎日無理のない範囲で。

(7月16日に参加予定だったイベントは不参加させてもらいました。)

洋裁は、超スローペースで。






子どもたちが夏休みにはいってからは、例年以上に元気に過ごしてます。

ちょっと前になりますが、4年ぶりに地元の海へ遊びに行ってきました。

家族が、歓喜をあげて 波と戯れてるのを見て、わたし 幸せでした~!





mosimosi0185.jpg





今月の抱負 … ラジオ体操の皆勤賞^0^





☆  ☆  ☆  ☆


  1. life
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ナツヤスミニ 大人 デ ランチ | top | 7月の抱負!>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/08/05(Tue) 15:58:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

☆鍵コメントさま

湿度の多い梅雨が続いたところに台風がやってきて、健康でも体調を崩しかちな時期だったのかなっ…
10日ほどは辛い日々を過ごしていましたが、それを乗り越え、今はそれまで以上に元気になっている気がします!

夏休みもそろそろ折り返し地点ですね。
しかめっつらになっちゃいそうな時は、鍵コメさんのビッグスマイルを思い出して(見習って)、乗り切っていきますわ~^0^

コメント ありがとね♡
  1. 2014/08/05(Tue) 20:16:41 |
  2. URL |
  3. momo・siro #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです!

暑い毎日が続きますね~(*≧∀≦*)
海をバックに夏少女素敵だね!来週にはこの景色をみにいけるかな?
穏やかな海だね。わたしも昨日北陸の穏やかな夏の海をみてきました。心の免疫力を高める事も大事だね。poco a poco ♪♪
  1. 2014/08/06(Wed) 05:55:03 |
  2. URL |
  3. KAEDE #-
  4. [ 編集 ]

☆KAEDEさま

いわきも本格的な夏がやってきています!
でも心地よい風が吹く日が多いので、わりと過ごしやすいですよ。

「心の免疫力!」
よい言葉ですね!私もこれから使わせてもらおう~(^0^)

うふふ、もう少しですね。
家族みんなで楽しみにしていますぅ♪
  1. 2014/08/06(Wed) 15:50:24 |
  2. URL |
  3. momo・siro #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momosiroyo.blog.fc2.com/tb.php/57-2e26ffe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
