mosimosi☆momosiroyo

綴ります



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
新年なのに… :: 2014/01/17(Fri)







たしか、元旦は 新月でした。そして昨日は まんまるお月さまの満月だった。

うわー、2014年が始まって 半月が経ったのですね。

新年になり、初詣に行った時には 厳粛な改まった気持ちになっていたのに

その後、なんとなーく、なんとなーく過ごす日々から抜け出せないでいます。






そこで、

気分一新になる きっかけが欲しくて、先日キッチンマットを新調しました。

新築時に購入して6年間使っていたもので 愛着もシミと一緒に染みついたマットを

あっさりと処分して…。

「ありがとう!」の気持ちは、写真に残しましたよ。





mosimosi0123.jpg





新しいマット、明るく優しい赤色にしてみました!

私の気分も、新しいマットのようになれるといいんだけどな…。

もう少し冬籠りの気分はつづく予感…。








★  ★  ★  ★























  1. life
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
