mosimosi☆momosiroyo

綴ります



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
2014年 4月 :: 2014/04/30(Wed)


すっかり 月一の更新となっています(;一_一)


今月は、自分の体調ケアを 第一優先とさせてもらいました。

ただただ、家族の協力と友達の優しさに 感謝するばかり。

このひと月、すこぶる調子のよい日もあったのですが、そうでない日もあり

ランチとか諸々 ドタキャンさせてもらったりもしました。

そんな中、娘の小学校関係の用事には問題なく参加できたことを 嬉しく思っています。




…と言いつつも、ちゃんとリフレッシュする自分の時間も作っていましたよ~♪




ついに「コノイエ」のランチに行ってきました!

「ついに!」を付けたのは、3月に2度ばかりもドタキャンをさせてもらっていたから(爆

ランチに行った数日後に行われた 同店でのイベントには行けなかったのが残念でした。

mosimosi0127.jpg


mosimosi0128.jpg





2月に知り合ったお友達が主催された「ハヤシラボさんの出張お花教室」に参加しました。

先生も 同席された生徒さんも、お花を心から愛されている方ばかりで

そういう人達と花の会話をしながら 花と戯れる時間は、とても幸せで

この(↓)お花たちと同じ 優しい柔らかな色のオーラに包まれていた時間でした。

mosimosi0126.jpg



mosimosi0129.jpg






先週に高熱を出してしまい 体力を消耗していたのですが、そこからもやっと復活して

「今日は家で何をしようかしら?!」と思っていたところ、嬉しいお誘いがありました。

(↓) ステキなテーブルコーデでしょ!

この後、サプライズな お誕生日ランチ会を開催してもらっちゃったんですよ~(爆

mosimosi0130.jpg






えへへっ そうなんです。今日は私の誕生日。

これから家族と、お気に入りのレストランへディナーに繰り出しまーす♪

そんなわけでmomo・siro、元気を取り戻しつつある 4月の末を送っております!








☆  ☆  ☆  ☆


  1. life
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
