mosimosi☆momosiroyo

綴ります



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告
9月もそうだった。 :: 2014/09/30(Tue)





今月も終わりますね。

ここのところ、月の半ばになると 体調を崩しています。

でも全体的には、徐々に体調が良くなっている気がします。

3月には35度代だった体温が、ここのところ毎日36.5度あるんです。

夫がよく 布団から足だけ出して寝ている姿を見て

「ありえない…。」と思っていた私ですが、最近では その気持ちがわかるんです。







mosimosi0201.jpg


モカとルカ 順調に育っています!

ルカの右目の眼球と瞼の間に 薄い膜みたいなのがあるのが少し気になるのですが、

左目より少し涙っぽくなることがあるだけで 支障はなさそうなので、そのままにしています。

来月の半ばに動物病院へ行くので、その時に もう一度相談してみることにしよう。





このひと月で、家の中のそこらじゅうで 遊ぶようになりました。

それに伴って、至るところで 寝るようになっている。

その中でも「なんでそこで?」と疑問に思ったところが、観葉植物の植木鉢の中。

見て分かるように、そんなに大きな鉢ではないんですよ。

結婚当初に 小さな苗で買って育て始めた ポトスとオリズルランで

時代を感じる植物になっていますがね。

モカとルカの体重で、ペシャーンとなっちゃって…。

最初は、そこに居るのを見つけると 叱っていたものですが、

今じゃあ、滑稽なその姿を見て笑ってしまって、そっとそのままに。








☆  ☆  ☆  ☆


>>続きを読む

スポンサーサイト
  1. life
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。