mosimosi☆momosiroyo

綴ります



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
また どこかで♪ :: 2012/11/08(Thu)

mosimosi0017.jpg



ランチに伺ったのは 先月が初めて、今日で2度めの にわかファンです。

食材の品目が多く、ヘルシーでバランスのとれた、もちろん美味しいランチプレート。

2回ともに、デザートには チーズケーキをチョイスしました。

惜しまれているファンの方 多いことでしょう…

来週が ラストウィークの営業になられます。



前回、常連のお友達と一緒だったこともあり

オーナーさんと 少しお話させてもらいました。

お料理がお得意なだけでなく、小物などの作家活動もされているそう!

私も物創りをする者として、その事を聞いて とても嬉しく思いました。

一期一会

ここではシェフとお客という関係でお会いしましたが

またどこかで、今度は作家同志の関係ででも 再会できたらいいな~

ひとまず 

カフェをオープンされてからこれまで お疲れさまでした♡






☆  ☆  ☆  ☆
スポンサーサイト


  1. outside
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<明日です!Autum Market | top | ぼちぼち>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momosiroyo.blog.fc2.com/tb.php/12-1cce9f16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
