mosimosi☆momosiroyo

綴ります



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
七五三 :: 2012/11/10(Sat)

mosimosi0024.jpg

今日は、11月15日に近い大安の休日

無事に、7歳の次女の七五三のお祝いを 執り行うことができました!

私の(夫も)改善すべき癖、ぎりぎりにならないと行動を起こさないところ。

今回も、衣装(お友達のお姉さんに一式お借りしちゃった♪)から、着付け・ヘアメイク・写真撮影のすべてを

11月に入ってから手配しました。肝心の神社への連絡は 前日に。

09:00~ ヘアメイク
10:10~ 着付け
11:30~ 神社
12:30~ 写真館
13:00~ フレンチレストランでランチ

10日前から準備して、この分刻みのスケジュールを組むことができたなんて、奇跡的(笑)

結果、神社での祈願の時間が足りなくなってしまい、

14時半にもう一度伺って、神主さんに改めてお願いすることにはなりましたが…。

神社でいただいた千歳飴の袋の中身が、(食べやすいという理由で)ペコちゃんキャンディーだったので

帰宅する前に和菓子やへ寄り、本物千歳飴を買うことで イベント事は終了。

ランチをはさんだ5時間ものあいだ、着物を着続けた娘は偉かった!!

帰宅したのは、うす暗くなった16:00前でした。

これからも健やかに育って行ってね!母は願っていますね!!




☆  ☆  ☆  ☆


  1. daughters
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<やびな市 ! | top | 明日です!Autum Market>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momosiroyo.blog.fc2.com/tb.php/14-41c71bf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
