mosimosi☆momosiroyo

綴ります



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
やびな市 ! :: 2012/11/23(Fri)


いよいよ  明後日です  やびな市  開催

‘やびな市の詳細はこちらをクリック  ’

もう12月も間近 寒いのは通常ですが(笑)

それにしても、今日は寒さが身体に沁みます(笑笑)

明後日は 今日より 暖かいといいな~♪

やびな市は 今回で3回目のイベントになりますが (わたくしは初参加)

前回は、お客で楽しむ気マンマンでしたが、当日 体調最悪のため 遊びに行けませんでした。

今回は、出展者でありながら お客様サイドになって楽しむ気マンマン ^^

だからと言ってではないですが、出展品は少なめです。

( 「あれっ いつものことじゃない♪」ってツッコミ入れた人 5人はいるかな(笑) )

超こじんまりと 黒いアイロン台に作品並べて 居ます

お外なので 洋服は次の機会にしようかなと…

mosimosi0025.jpg

 

ペンケース

に施したメッセージ 今回はすべて  「どうも ありがとう」

年の瀬を 意識しちゃった(爆)

ちょっとした 贈り物にしていただけたら 作家冥利につきるというもの!


ポーチポシェット

構造上 多少すわりがNGなのですが そんな感じも可愛いかなと…


スクエアバック

今回 20×30のサイズを 初めて制作してみました



mosimosi0026.jpg







(わたくしはけして、アーティストではありません洋裁家です。)
スポンサーサイト


  1. OSHIRASE
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<やびな市 ありがとうございました! | top | 七五三>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momosiroyo.blog.fc2.com/tb.php/15-c20479bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
