mosimosi☆momosiroyo

綴ります



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
第一回 そればっかり展 :: 2013/02/06(Wed)

今週末 3連休に開催されます RooM 58 さんで行われるイベント



詳細は コチラをクリック ⇒ 第一回 そればっかり展



わたしも 参加させていただきます

本日 作品を納品させていただきました

今回は 作家名は好評しないという趣旨なので

どちらにしても こちらで前もって 紹介できないのですが

案の定 ギリギリの制作⇒納品 と運ばれましたので

写真も撮らずに 納めてきました

幸運なことに 開催前に 某カメラマンが撮影に入る!という情報を聞きましたので

ずうずしく そちらを期待させていただこうと思います

(いつも ありがとう!)



30点ほどの 作品が並ぶそう!!

乞う ご期待!!!!!








☆  ☆  ☆  ☆
スポンサーサイト


  1. OSHIRASE
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<そればっかり展のミニトートバック | top | スタート>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momosiroyo.blog.fc2.com/tb.php/19-9efe4846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
