mosimosi☆momosiroyo

綴ります



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
そればっかり展のミニトートバック :: 2013/02/13(Wed)

    mosimosi0030.jpg  mosimosi0031.jpg

    mosimosi0032.jpg ・・・・・・・・・・・photo/R+・・・・・・・・・・・・・・


第一回 そればっかり展 ミニトートバック編

まず 携われた方 お越しいただいたお客様に 感謝させていただきます!


 


応募してから 「これもやってみたい!あれもやってみたい!」

と頭の中で いろいろぐるぐるしていましたが

布バックは 普段から制作するアイテム

今回は その延長のデザインで制作することにしました

ちょうど ましかくbagと同じ 間口の幅だったので

持ち手と内布は ましかくbagと同じにして momo・siroカラーを出しました

  



① 最近制作している ペンケースを施したい

② パッチワーク風に angelを施したい

③ どこかを 塗りたい



この希望を 3点の作品で 実現しました

③は 白のバックの背面に♪ 

ホワイトリネン&外ポケット&ペインティングの組み合わせは

春らしいし、お客様からの嬉しい声も聞けたので

これから バリエーション展開したいな♪

なんて 思っています






☆  ☆  ☆  ☆
スポンサーサイト


  1. goods
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ピアスです! | top | 第一回 そればっかり展>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momosiroyo.blog.fc2.com/tb.php/20-701e8dbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
