mosimosi☆momosiroyo

綴ります



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ピアスです! :: 2013/02/14(Thu)

mosimosi0033.jpg



今日はバレンタインデー

いままで お菓子は買うもの♪ 持論だったのですが

昼に初めて チョコカップケーキというものを焼き

さきほど初めて 友チョコを渡しちゃいました



そして

2月14日が 私だけの新たな記念日となりました

(ちょっと大げさだね…)

本日 なんと 両耳に ピアスをつけたの

20年ほど前に 一度失敗したピアス

ホールが安定する前に ピアスの付け替えに恐怖を感じ

あっというまに 穴がふさがってから

一生 ピアスには縁がないと思っていた






友達mが 施術者になってくれて

友達rが 立会人になってくれて


友達mの躊躇ないスムーズな手さばきのおかげで 全然平気だった

友達rの頼りない立会人のおかげで こちらが恐怖心を感じる隙間がなかった(笑










☆  ☆  ☆  ☆
スポンサーサイト


  1. life
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ホワイトリネンのミニトートバック | top | そればっかり展のミニトートバック>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momosiroyo.blog.fc2.com/tb.php/21-0e0017d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
