mosimosi☆momosiroyo

綴ります



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
花とスープ :: 2013/02/22(Fri)

mosimosi0037.jpg


今週2度めの 友とのランチ

ランチのほかにも 目的が♪

誰かが、「フラワー王子」と命名したとかしないとかの

ハヤシラボさん(お花屋さん)がいわきに来るらしいとの情報が!

それも、オープンしてからまだ訪れていない Soup café あかりさんに!!
 







mosimosi0038.jpg


小さくて可愛い手作り(?!)雑貨が 入口に飾られていました

店内は 細部までオーナーさんの拘り・気配りがなされていました

とてもリラックスして ランチをいただきました(もちろんスープ付きで♪)








mosimosi0039.jpg


ハヤシラボさんのお花は 全部お持ち帰りしたいほどでした

現実的に 我が家の一輪ざしにぜひ飾りたいと思った ふたつの花をチョイス

右は きみどり色のラナンキュラス 

左は トルケスタンカという 原種のチューリップ(だそうな!)






やっぱり 花はいいな~

震災後控えていたけど 今春はテラスで鉢花でも育てようかな~

(…と また花に近づきたいなと ハヤシラボworldを見て 思った昼下がりでした!)







☆  ☆  ☆  
スポンサーサイト


  1. outside
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<花粉・マスク | top | ホワイトリネンのミニトートバック>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momosiroyo.blog.fc2.com/tb.php/23-504c472a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
