mosimosi☆momosiroyo

綴ります



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
miniminibag '13 春 :: 2013/03/19(Tue)

mosimosi0043.jpg

週末に Lily chicさんが参加するイベントのために

ミニミニバックを 10点ほど制作しました!

持ち手と内布は すべてグレイッシュパープルの木綿の生地で♪

何年も コットンリネンの無地で作ってきたのですが

一年まえくらいから購入できなくなり、ストック布も少なくなり

最近は 木綿の生地で作っています。ただ、なかなか気に入った色を見つけられなくてね。

今回使用した布は 数か月前に某洋裁売り場で偶然発見!春物に使おうって決めてました!








mosimosi0044.jpg

パターンもずっと同じのを使ってきたわけではなく

「小さい」という可愛さをそのまま、最大限にものが入る形を考え思考錯誤。

今のパターンに落ち着きました!

コンビニにちょっと買い物♪ の大きさですがね。









13springmatinaka.jpg







○  ○  ○  ○  ●  ●  ○


  1. goods
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<さってばさな旅行 | top | Lily chic に納品!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momosiroyo.blog.fc2.com/tb.php/26-5b9a4625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
