mosimosi☆momosiroyo

綴ります



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
さってばさな旅行 :: 2013/04/18(Thu)

mosimosi0050.jpg


先日の週末に 猪苗代湖と磐梯山を 見てきました!

美味しい地ビールとソーセージ、桜肉も 食べてきました!

もちろんっ、温泉にもたーっぷり 入ってきました!





そう言えば、今の住まいになってから

「小旅行」といえば、必ずお泊まりが 親戚のお家だったかも…

あっそう言えば、一度 那須の某ホテルには泊まったことがあったかな…





そんな感じの我が家なので

親戚の家以外のお泊まりに 子供たちは大興奮

それも金曜の夜に 「明日 行くかっ♪」って感じで 決めたことだったし(笑)

そういう 「思いたったら すぐ行動」 的なことを

いわきでは 「さってばさ!」って言うんですって~

ICちゃんに教えてもらいました♪





さってばさ だったけど、充実したコトリップでした。

ツイッターよ! ありがとう(^0^)








☆  ☆  ☆  ☆
スポンサーサイト


  1. life
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<akko.さんの お教室 | top | miniminibag '13 春>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momosiroyo.blog.fc2.com/tb.php/27-13b81ca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
