mosimosi☆momosiroyo

綴ります



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
梅雨入りまえに♪ :: 2013/06/21(Fri)

mosimosi0070.jpg

今年もこの季節に、コリーナへ行ってきました!

いわきは3日前に 梅雨入りしたみたいですが、その ギリギリ前日に!そして天気は晴れデシタヨ!!

サングラスをかけて敷地を歩けば、「此処は、イタリアのアッシジ?!」とも思えちゃう雰囲気なのです♪

(結婚式場なんですが、敷地内にあるレストランでは ランチを食べることができるの、その日はパスタ食べました!)






mosimosi0071.jpg

空を見上げれば 薔薇!







mosimosi0067.jpg

建物に 薔薇と澄みきった空が似合う!







mosimosi0066.jpg

まだまだ 見頃の薔薇もありました!






mosimosi0069.jpg

つる薔薇が やはり好き!









☆  ☆  ☆  ☆


  1. outside
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<猪苗代ハーブ園 | top | 委託販売 はじめています!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momosiroyo.blog.fc2.com/tb.php/32-53b0118b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
