mosimosi☆momosiroyo

綴ります



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
猪苗代ハーブ園 :: 2013/07/19(Fri)





3連休の後半に、また(今年にはいって3回目)猪苗代に行ってきました!

7月にはいって私 軽く風邪をひいていたのですが、不調のまま出かけたからか

帰宅後にダウンしてしまった。今日になり、概ね元気が復活しています。

今回の猪苗代行きの目的は、猪苗代ハーブ園に行くこと!

mosimosi0072.jpg


天気が心配でしたが、向こうに到着した時には 夏らしい日差しが降り注いでいました!

(ハーブ園を散歩している間に晴れから曇りに変わり、ハーブ園を後にした直後からどしゃ降りの雨に変わった。)

ハーブに詳しくない私でも、植わっている品種の多さを見て テンションがあがりました。

白い花が咲くラベンダーがあると、初めて知りました。

同じゼラニウムの仲間にも、ひとくくりにはできないくらいの さまざまな香りがあることを知りました。

紫陽花と少しの薔薇も、きれいに咲いていました。


mosimosi0073.jpg












mosimosi0075.jpg 
今回の旅の記念品は なぜか………かご(笑)  (かご買ったの3年ぶり!!)

mosimosi0076.jpg
物欲のない夫も「欲しいー!」と言った ハーブ園のシャンプー&リンス

ラベンダーのポプリ そのものの香りがして、洗髪時にすっごくリラックスできまーす!

一緒に写っているラベンダーは、猪苗代ハーブ園に咲いていたものではなく、Anne庭のものなの♪






ここだけの話

Anneさんのラベンダーの香りのほうが、ハーブ園のそれより断然 良かった(笑)








☆  ☆  ☆  ☆
スポンサーサイト


  1. outside
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<夏休み…   お台場合衆国… | top | 梅雨入りまえに♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momosiroyo.blog.fc2.com/tb.php/33-06acc58f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
