mosimosi☆momosiroyo

綴ります



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
夏休み…   お台場合衆国… :: 2013/08/26(Mon)



…終わりましたね!



わたくしとしては、昨年よりは娘達とアクティブに過ごせたわ!良かったわ!!と振り返っています。

(と言っても、毎日毎日 エネルギッシュに行動していたわけではないですよ。)

毎年8月は、結構 結構、ダラダラと過ごしてきてしまった…というわけ。

そんな私が、8月の屋外イベントに出かける♪なんて考えられなかった……





それがですねー


mosimosi0087.jpg  mosimosi0086.jpg

mosimosi0088.jpg  mosimosi0089.jpg

mosimosi0090.jpg  mosimosi0091.jpg

mosimosi0092.jpg  mosimosi0093.jpg


…に、行ってきましたよ♪




もちろん、パスポートを取得して会場に入ったのは初めて。

暑さを忘れて、足の痛さを忘れて、閉園までブラブラ歩きまわりました!

東京の夏をあまり知らない娘のほうが バテぎみでしたが、

居酒屋えぐざいるPARKのお姉さんに 氷水&タオルを貰ったら、見る見る180度表情が変わり、生き生きしたの。

冷たいタオルって偉大だー!と 感心してしまいました!




楽しかったけど、今回のみで 満喫・満足した感でーす  (娘もだってー 笑)






☆  ☆  ☆  ☆


  1. life
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<2013秋冬 鍋とヤカン | top | 猪苗代ハーブ園>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momosiroyo.blog.fc2.com/tb.php/34-0c63bfa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
