mosimosi☆momosiroyo

綴ります



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
R+ (arutasu) さんち :: 2013/09/14(Sat)



第5回 やびな市
2013年10月5日 土曜日
10:00~16:00
菩提院 (いわき市平字古鍛冶町59)

入場無料、小雨決行
*駐車場に限りがあります。乗り合いなど、ご協力よろしくお願いします。
*今回は「土曜日」に開催します。お間違えのないようにお越しください。


http://lathocidesign.net/pomato



あと3週間に迫ってきました、やびな市!

私が参加するきっかけとなったのは、R+さんが私の作品を撮影、ご自身のブログに掲載、その写真が

やびな市の開催者のお一人である ひざさんのお目にとまり、出展のオファーをいただいた!というわけです。

(そーなんです。R+さんの写真 さまさま なんです。)










mosimosi0098.jpg

その彼女のお家に 遊びに行ってきました♪ 名目は、彼女が新調した ダイニングテーブルと椅子を見せてもらうため。

お宅訪問はたぶん、半年ぶりとか?!いやっ、今年初めて?!彼女がテーブルを買ったのも数ヶ月前だったり?!

(彼女が、わたしんちに来たことあるのだって、数えるほどだし。)

結構つるんで外出したりしている仲なんですがねー。そんな感じなんです。

その距離感が なかなか良かったりするのです。









mosimosi0096.jpg

mosimosi0095.jpg

名カメラマンのお宅の わたくし大胆にも、写真撮りました、それもそれも スマートフォンカメラで。

でもね、でもね、私だからこそ写真におさめる レアものが…。R+さんファン 必見だったりしまーす♪

彼女は、やびな市 第1回目からの出展作家さんです。ただいま 10月に向けて、作品制作に励んでいます!










mosimosi0099.jpg

mosimosi0100.jpg

大半の時間は、くっちゃべって笑って食べて、家事と育児と制作の合間の時間を 楽しく過ごすという…

背伸びなしの、気取りなしの、持ちより料理を 囲んでね♪










mosimosi0097.jpg

☆  ☆  ☆  ☆
スポンサーサイト


  1. outside
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<やびな市 ① (コースター エコたわし) | top | 2013秋冬 鍋とヤカン>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momosiroyo.blog.fc2.com/tb.php/36-eaafa791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
