mosimosi☆momosiroyo

綴ります



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
やびな市 ② (蝋燭たて ランチョンマット) :: 2013/09/30(Mon)



第5回 やびな市
2013年10月5日 土曜日
10:00~16:00
菩提院 (いわき市平字古鍛冶町59)

入場無料、小雨決行
*駐車場に限りがあります。乗り合いなど、ご協力よろしくお願いします。
*今回は「土曜日」に開催します。お間違えのないようにお越しください。


http://lathocidesign.net/pomato




mosimosi0106.jpg

週末 秋晴れの良い天気でしたね!

娘たちは児童だけの宿泊活動に出かけていたので、我が家は静かな休日でした!

そして私はひさしぶりに、ペンキ塗りをしました!







mosimosi0107.jpg

蝋燭たて

板をカットして、鑢をかけて、ペンキを塗って、真ん中に一本釘をさす。

とても素朴な 蝋燭たての出来上がり♪








mosimosi0108.jpg

ランチョンマット

葉っぱのコースターつきの 洋ナシの形のランチョンマットです。

3年ぶりだかに制作しました。今回マットを帆布で作りました♪










★  ★  ★  ★


  1. goods
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<やびな市 ③ (布バック エトセトラ) | top | やびな市 ① (コースター エコたわし)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momosiroyo.blog.fc2.com/tb.php/38-7bf3c5d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
