mosimosi☆momosiroyo

綴ります



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ボーダーリネンのましかくBag :: 2012/09/26(Wed)

mosimosi0004.jpg


ただただ 数量が制作できずにいたという話もありますが
イベントなどへの 出展作品は
ほとんどが 一点ものでした
そして
一度お披露目して 嫁ぎ先が決まらないと
すぐに 私物にしてしまう私(爆

こちらのBagも その運命になると思っていました
が、この度
あの方のお母さまに 使っていただけることになりました♪
あの方のセンスを 私はリスペクトしています
その、あの方をお育てになった
お母さまにお使いいただけることを
わたしは光栄に思っています

あの方とは………(笑





○  ○  ○  ○  ●  ○  ○


  1. goods
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<チャイコフスキーの贈り物 | top | アニバーサリー +>>


comment

こんにちは^^
うふっ(*^^*)
み~っけ♪

私もmomosiroyoさんBag♪大好き♡

ブログ、リンクさせてくださ~い^^
  1. 2012/09/26(Wed) 16:12:33 |
  2. URL |
  3. pinkberry* #Sxef2L9E
  4. [ 編集 ]

嬉しー♪

ようこそ ご訪問ありがとう!

やっと その気になって
はじめてみたの。

私も、 リンクさせてください♡
  1. 2012/09/26(Wed) 22:26:56 |
  2. URL |
  3. momosiroyo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momosiroyo.blog.fc2.com/tb.php/4-18e8ede9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
