mosimosi☆momosiroyo

綴ります



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
やびな市 をおえて :: 2013/10/07(Mon)

mosimosi0115.jpg





土曜日は、朝に小雨が降っていたために 主に室内での開催となりましたが


それは又また、趣のあるイベントとなったのではないでしょうか~?!


お足元がわるい中も、お越しいただいたお客様で終日賑わっていましたね♪


お客様をはじめ、音楽を奏でてくださったアーティストさん、出展されたお店やさん、主催者さん


皆さまでこのあたたかい空間を作っているんだなぁ~、心地良いなぁ~


改めてステキなイベントだと実感しました!


もっと近づきたい人が居ます!


やびな市に携わっている人はステキなヒトとモノばかり!!


この空間知らないと損だよ(笑)もっともっと沢山の人に知ってもらいたいなぁ~、共有したいなぁ~


というのが、参加したあとの感想です ^^





mosimosi0116.jpg

『やびな市、感謝 感激 雨のち上がる♪』









★  ★  ★  ★


  1. life
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<小春日和に和食でランチ | top | やびな市 ③ (布バック エトセトラ)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momosiroyo.blog.fc2.com/tb.php/40-0984ca95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
