mosimosi☆momosiroyo

綴ります



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ちょっと ひと息 :: 2014/03/18(Tue)






mosimosi0125.jpg


最近 留守がちなmomo・siroです。

今日は夕方まで、家でのんびりできるの。

ちょっと ひと息ついています。







2月から予定を、

「計画する」⇒「手配する」⇒「変更になる」⇒「キャンセルする」⇒「新しく考える」

を繰り返しているような…。

デジカメが壊れる…

ステッパーが壊れる…

キッチンの棚の扉が壊れる…とかあるし。






諸々

何かを暗示しているのでしょうかね…。

人生規模の 変革・再生があるのでしょうかね…。







って事をブログに書いている!ということは、

私は今 暗いトンネルに入っていますが、そこからトンネルの先の明るい光が見えた!ということ








右腕が痛くて無理をしないためにも、今は洋裁活動は小休止しています。

こういう時になってこそ

「あー、思い切り 制作活動したーい!」ってなるのが世の常(私の常 笑)








☆  ☆  ☆  ☆




  1. life
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<2014年 4月 | top | 春を待ちながら、布bag作っています。>>


comment

春よ来い!

この蕾はいつ咲くかしら?楽しみですね。momosiroさんにも満開の春が来ますよ(*^^*)
  1. 2014/03/20(Thu) 11:37:58 |
  2. URL |
  3. KAEDE #-
  4. [ 編集 ]

☆KAEDEさん

コメントをいただいていたのに、気付いたのは今(爆)
「はじめまして!」
そして
「ありがとうございます!」
はい(*^_^*)そうですね~
桜が満開になるのが、、待ち遠しいです♪
  1. 2014/03/28(Fri) 08:49:00 |
  2. URL |
  3. momo・siro #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momosiroyo.blog.fc2.com/tb.php/45-32f359ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
