mosimosi☆momosiroyo

綴ります



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
友達とランチ&お喋りしましょう!週間   薔薇編 ⒈ :: 2014/06/03(Tue)

今日は、体のメンテで鍼療院へ行ってきましたが、

今週のその他の昼間は、毎日ランチ絡みの予定が入っているmomo・siroです。

5月に引き続き、体調が日に日に良くなっていて、フットワークも結構軽くなっていますよ!




mosimosi0134.jpg


昨日は一年ぶりに、pinkberryさんのお宅に遊びにいってきました♪

春に新調して今だ使いこなせていないカメラで、沢山写真を撮らせてもらいました!


  




mosimosi0142.jpg


少し前に ご自分たちで白の世界にリフォームされたリビングから見た景色







mosimosi0143.jpg


テーブルコーディネートにもうっとりしちゃいました。

この後このステキな場所で、美味しいサンドイッチなどをいただきながら

話の花もいっぱいいっぱーい咲かせました。






mosimosi0136.jpg



どちらを向いても、可憐な薔薇たちがお迎えしてくれました!

一年前と少し趣が変化しているところがステキ、お上品でいながら伸び伸びと咲いているのがステキ!







 

mosimosi0139.jpg


 

ステキなのは 薔薇だけじゃないの。




mosimosi0140.jpg



どのシーンを切り取っても 絵葉書になりそう。



mosimosi0141.jpg



元気な花達に 沢山元気をいただきました。






mosimosi0135.jpg

元気可憐パワー ナンバー1






mosimosi0137.jpg

一年前は赤ちゃんだったクレマチスちゃんが、お姉さんになっていました♪







mosimosi0138.jpg

「日焼けしてもいいよ、ずっとお庭の中に居たいよ~!」

と思わせてくれる pinkberry's lovery garden ♡











☆  ☆  ☆  ☆







  1. life
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<友達とランチ&お喋りしましょう!週間  久編 | top | 3ヵ月ぶりのミシン♪>>


comment

英国ガーデンのよう☆

素敵ですね~☆花に囲まれた生活いいですね~。きっと素敵な方なんでしょうね☆
momo・siroさん元気でいっぱいで何よりです!私もパワーを頂きましたよ(*^^*)
  1. 2014/06/06(Fri) 18:03:18 |
  2. URL |
  3. KAEDE #-
  4. [ 編集 ]

☆KAEDEさん

はい!素敵なお友達です。
この街に住むようになって、年数が経ってきて、素敵なお友達の輪も広がっています~!幸せなことです。
私の未熟な写真で、KAEDEさんにも花パワーが伝わって嬉しいですぅ~(^^)
  1. 2014/06/07(Sat) 12:06:43 |
  2. URL |
  3. momo・siro #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momosiroyo.blog.fc2.com/tb.php/48-d6823de9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
