mosimosi☆momosiroyo

綴ります



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
友達とランチ&お喋りしましょう!週間  久編 :: 2014/06/05(Thu)

mosimosi0147.jpg  mosimosi0146.jpg

mosimosi0149.jpg  mosimosi0148.jpg
restaurant ワンモア    ~ドリアランチ~







昨日、私が4月にドタキャンしちゃったランチ会のメンバーが、今月また集まってくれました。


6年前 マイホームに居を構えてから、すぐに仲良くなったママ友たち。


『LAIME』として、手作り作品を展示販売してきたメンバー。


今は、昼間に仕事をしている人 母親業で忙しくしている人


のんびり制作活動を続けている人 個人で精力的に作家活動をしている人がいて、


手作りのこと以外の、バラエティに富んだ内容のお喋り会となりました!


(一番多かったのは、やはり子供たちのことだったかも(^^))






LAIMEとしての活動はしていないけど、また時々はこのメンバーで集まりたいね~♪


今日体調が悪くて来れなかったSちゃん、お声をかけそびれちゃったRちゃん達も


次のチャンスには、一緒に盛り上がりたいな~♪♪









mosimosi0145.jpg




これね、レストランの壁にはめ込まれていてね、超可愛かった~








☆  ☆  ☆  ☆


  1. outside
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<友達とランチ&お喋りしましょう!週間   薔薇編 ⒉ | top | 友達とランチ&お喋りしましょう!週間   薔薇編 ⒈>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momosiroyo.blog.fc2.com/tb.php/49-09444863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
