mosimosi☆momosiroyo

綴ります



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
チャイコフスキーの贈り物 :: 2012/09/27(Thu)

mosimosi0005.jpg



今日は、長女の学年が参加する 音楽祭の日でした。
彼女は アコーディオンのソプラノのパート。
ピアノを習っている同級生の中に混じって
一人前に 立派に 演奏していました。
(長女は ピアノを習っていない。我が家には 小さな電子ピアノしかない。)

どうも やる気があるみたい!
やる気があるなら 今からでもピアノを練習させたい!
実家のピアノを 我が家に持ち入れたい!

どこに置くんだ
まずは スペースの確保
その前に 断捨離
あっ......MGちゃん♡ これから読みます(><)
(2か月前に借りた断捨離本のページを 今夜に開く予定の私。)






○  ○  ○  ○  ●  ○  ○


  1. daughters
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<娘ブーム ① | top | ボーダーリネンのましかくBag>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momosiroyo.blog.fc2.com/tb.php/5-d6ce4e4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
