mosimosi☆momosiroyo

綴ります



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
友達とランチ&お喋りしましょう!週間   薔薇編 ⒉ :: 2014/06/07(Sat)

mosimosi0156.jpg


一昨日には、ご近所に住んでいるAnneさんの、オープンガーデンに行ってきました♪

Anneさんのお宅は、赤毛のアンのグリーンゲイブルズの様な とても可愛いお家。

そしてお庭には、37本の薔薇が植わっているんです!

見ごろの時期をむかえ、大きくて愛らしい薔薇たちがお庭中に 咲きほこっていました!










~カメラの「ファンタジーフォーカス」という機能で撮った Anneさんの薔薇たち~mosimosi0150.jpg mosimosi0155.jpg
mosimosi0154.jpg mosimosi0151.jpg
mosimosi0152.jpg mosimosi0153.jpg














mosimosi0159.jpg

ランチ会の主役は、Anneさん特製の ミートソーススパゲティでした!

お皿いっぱいによそってくれたんだけど 美味しくて、

あれよあれよと言う間に、お腹の中に入ってしまいました(笑)

左のサラダは、私が作ったマリネ風サラダです。










mosimosi0158.jpg

一緒に参加したお友達が 差し入れしてくれたお菓子たちで

食後のデザートも、超豪華版となりました!

沢山話して、沢山食べて、沢山笑って、またまた沢山話して、食べて、笑って……

とても 楽しかったですぅ~♪









mosimosi0157.jpg

あのね、飲み物がね、ドリンクバー形式だったの~!!冷たい飲み物コーナーあり~の、

そして、温かい飲み物コーナー(↑の写真)が、キッチンの脇に設置されていました~♪







☆  ☆  ☆  ☆
スポンサーサイト


  1. life
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<友達とランチ&お喋りしましょう!週間   初編 | top | 友達とランチ&お喋りしましょう!週間  久編>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momosiroyo.blog.fc2.com/tb.php/50-9890d704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
