mosimosi☆momosiroyo

綴ります



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
友達とランチ&お喋りしましょう!週間   初編 :: 2014/06/08(Sun)






金曜日 雨の中、この週2回目の鍼療院へ行ってきました!

その後 お友達と待ち合わせをして、少し遅めのランチタイムをとりました。

最近お近づきになった女性で、二人で食事をしたのは この日が初めてでした!







mosimosi0160.jpg
福聚庵 ~松花堂弁当~







数人でわいわい賑やかにお喋りしながらのランチも楽しいけれど

シトシトと雨の降る中、2人でしっとりお話しながら箸を進めるのも、なかなか乙なものでした。

(この日に梅雨入りしたみたいです。)

又、京都で腕をふるっていらしたマスターの作られるお弁当、味も見た目も とても品があり

そして大変美味しゅうございました。その日の気分にぴったりでした~♪







一週間に4回も外出して、友とランチをする!

なんて、もしかして生まれて初めてのことかもしれない(笑)

さぁー リフレッシュランチ休暇終了~ 来週は洋裁活動に励もう~!!

…が 現在の心境ですが、いやいや この時期に絶対に外せない場所にまだ行っていないのです(爆)

…ということで、あと一日延長ランチ有り、明日行ってきまーす♪







☆  ☆  ☆  ☆
スポンサーサイト


  1. outside
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<梅雨とランチと薔薇 | top | 友達とランチ&お喋りしましょう!週間   薔薇編 ⒉>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momosiroyo.blog.fc2.com/tb.php/51-598401b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
