mosimosi☆momosiroyo

綴ります



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
梅雨とランチと薔薇 :: 2014/06/12(Thu)

mosimosi0161.jpg mosimosi0164.jpg

毎年恒例になりつつあります、梅雨前にコリーナへ行って、イタリアンでランチして、薔薇を観賞する!




思いのほか 梅雨入りが早かったため、思いのほか 梅雨空のコリーナへ行ってきました!

どんよりとした空の下の建物も、なかなか…だったかな。




イタリアのトスカーナ地方に 2度ばかり旅行に行ったことがあるのですが、

此処に来ると、その時のことを必ず想いだすんです。












mosimosi0168.jpg

毎回わたしは、パスタランチを注文します。

今回は、雲丹のクリームソーススパゲティでした。今までに食べたことのない美味しさでした。







~友達の選んだメイン料理~
mosimosi0167.jpg mosimosi0166.jpg
ハンバーグの高さに注目!                       イタリアンカラーで見た目もグッド!







mosimosi0169.jpg mosimosi0170.jpg
今回は、サラダ&スープ&ドリンクが食べ放題だったんです。

サラダは大盛りにし、スープとドリンクはしっかりお代りしましたよ。













食後にゆっくりお庭を散歩しながら、薔薇を見てまわりました!





mosimosi0165.jpg

雨露をつけた薔薇







mosimosi0163.jpg

色っぽかったです









☆  ☆  ☆  ☆
スポンサーサイト


  1. outside
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<yadocari market vol.10 | top | 友達とランチ&お喋りしましょう!週間   初編>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momosiroyo.blog.fc2.com/tb.php/52-dc546d22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
