mosimosi☆momosiroyo

綴ります



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告
yadocari market vol.10 :: 2014/06/17(Tue)




おはようございます!

梅雨の中休みが続いていて、今日も爽やか気持ちのよい朝を迎えています♪

私の気持ちもサラサラ~ 体調も良好!

ただ、右腕の調子はまあまあなので、のんびーりと洋裁活動をしています。






             



そうそう♪


Lily chic さんが参加する yadocari market のイベントが、明後日に迫ってきました!


yadocari market は「coya Café なのはな」さんが主催者となられて 6年ほど前から行われきたイベント。


おおよそ 年に2回開催されてきて、今回が10回目となるそうです。


今回はじめて会場として使わせていただく古民家、とても風情があるそうです。


写真つきで詳しくお知らせされていますので、ぜひ


詳細は、Lily chicさんのブログをご覧ください  ⇒   yadocari market vol.10




            










mosimosi0172.jpg



5月にひきつづき、 布バックを作っています♪


表布は木綿のクラシックな薔薇柄、内布は帆布11号の無地で制作しました。


って、これもすっかり私の定番作品になっていますね。


薔薇柄の生地はカットクロス(少量の生地)でコレクションしていますので、


これまで制作した薔薇柄のバックは、9割が一点ものとなっています。


大きすぎず小さすぎず、持ちやすいサイズにしています。






あっそうだ!「これより大きなサイズも欲しい~」のリクエストをいただいていた…。


そちらは、7月のイベントに向けて考えることにします~♪










☆  ☆  ☆  ☆
スポンサーサイト


  1. goods
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<明日はヤドカリマーケット! | top | 梅雨とランチと薔薇>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momosiroyo.blog.fc2.com/tb.php/53-f3fafbdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。