mosimosi☆momosiroyo

綴ります



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
7月の抱負! :: 2014/07/01(Tue)

mosimosi0183.jpg




6月はそれまでよりとても体調が良くなっていたのですが、

それでも週に一度は鍼療院へ通っていました。

が、先週気持ちがバタバタしていたのを理由にさぼってしまったところ、

週末久しぶりに熟睡できない夜を過ごしてしまいました。

実は、梅雨だからといってウォーキングもさぼっていました。室内でできるステッパーさえも。






今日から2014年も下半期に入ったことを期に、

3月にどん底に落とされ、その時に比べたら元気になっていることを噛みしめて、

7月はもうちょっといろいろなことを頑張ってみようかと思っています。







● 早朝ウォーキング

● ステッパー・ストレッチ

● 部屋の片づけ・整理整頓

● 7月16日に行われるイベントに向けて

● 自分の服・娘の服作り





頑張れたら、ここで報告します。勝手にね(笑)

そうしたら是非に、褒めてくださいっっ!






☆  ☆  ☆  ☆
スポンサーサイト


  1. life
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<7月をふりかえって | top | yadocari market お世話になりました!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momosiroyo.blog.fc2.com/tb.php/56-0119bce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
