mosimosi☆momosiroyo

綴ります



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
夏休みの最後にカフェへ行く!そして… :: 2014/08/30(Sat)




明日で8月も終わり、長い夏休みが終わる人も多いですよね。

私の地元は9月1日から2学期がスタートしますが、

現住の地域では、一週間はやい8月24日までが夏休み。

なので、娘達は 今週初めから学校生活に戻っているわけですが、

夏休みの〆のイベントのひとつとして、先週末に、ずっとずーっと行きたいと思っていたカフェに行ってきました!

友達からも「素敵なカフェだよ!」と聞いていたし、いつでも行ける距離にあるのに、やっと(笑)






mosimosi0193.jpg
猫にゃんがお出迎えしてくれました







mosimosi0198.jpg
いわき田人にある 「MOMO Cafe」







mosimosi0191.jpg
長女 ブレンド系のアイスティ

次女 ブレンド系のホットティ

私 オリジナルブレンドのコーヒー

(ちゃんと名前覚えていなくて 失礼します)

猫にゃんのクッキーが一枚づつ付いてくるんです







mosimosi0192.jpg
食後だったので、3人でホットサンドをシェアして戴きました

(今度は、ひとりで1人前食べたい)







mosimosi0200.jpg
お出迎えしてくれたミーサには、そっくりの息子ショコラがおりました

1歳を過ぎ ママより大きな体になったのに、今でも甘えん坊だそうです






そういえば





ウッドデッキから可愛い足だけ出して お出迎えしてくれていた猫にゃんも居ましたっけ





その子たちが この子






mosimosi0199.jpg





ご縁があって出逢ったその日に「ようこそ 我が家へ」となりました





今後こちらにも たくさん登場していくことでしょう





mocaモカ と ruca ルカです





どうぞ 宜しくお願いします!






☆  ☆  ☆  ☆


  1. life
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<9月もそうだった。 | top | ナツヤスミニ 大人 デ ランチ>>


comment

いい出逢いですね~(^^)

moca&ruca美形ですね~(☆∀☆)
出逢った場所がMOMOcafeとは何か素敵な縁を感じます!!
娘ちゃん達も可愛くてたまらない事でしょう☆また会いにいきますね ♪
  1. 2014/08/31(Sun) 18:44:40 |
  2. URL |
  3. KAEDE #uRCSek06
  4. [ 編集 ]

☆KAEDEさま

はい!とうとう出逢ってしまいました~!
モカは尻尾に特徴があったり、ルカの右目にちょっと心配ごとがあったりするのですが、2匹ともとってもとっても元気なんです。
兄妹で一緒に成長していくので、一人っ子だったmomoよりはフレンドリーな性格になるのではっ♪と思っています。

またぜひ遊びにきてね~(^O^)/
  1. 2014/09/03(Wed) 16:13:49 |
  2. URL |
  3. momo・siro #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momosiroyo.blog.fc2.com/tb.php/59-568b905e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
