mosimosi☆momosiroyo

綴ります



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
娘ブーム ① :: 2012/09/30(Sun)

mosimosi0006.jpg

これ 今日 本屋で買いました。
夕食を終え 今ページを開き、ぬり絵をはじめた2人です。

昨年だったか 一昨年だったか
キャラクターとかグッズとかの流行に敏感な友達に
『こびとづかん』の話を聞いたの。
私は キモかわいい系の世界 わりと好きなので
さっそく娘に 絵本を見せたの。
「えっ…」
の言葉だけで、まったく興味をみせなかったの。

先日 次女のお友達が
「今は こびと観察入門のDVDも出てるよ♪」
と教えてくれ、軽いノリで DVDをレンタルしてみたところ
「かわいいいーーっ」
と 前とは全く違う反応をしめしたの。
パパも交えて
きゃーきゃーゲラゲラ笑いながら
何度もDVDを観賞していた一週間でした。

少し大きくなって
あななたちも この可愛さが理解できるようになったのね!



話は変わりますが
台風17号が 直撃するみたいだけど
悪影響が 最小限ですみますように。






○  ○  ○  ○  ●  ○  ○
スポンサーサイト


  1. daughters
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ペンケース | top | チャイコフスキーの贈り物>>


comment

家も。

家は長男がきもかわが好きでもちろんこびとずかんも。
今はなめこも好きです。
ドリルも2冊ともあります。でも全部はやってないかも?

momoshiroさん、こういうの好きって意外です!
  1. 2012/09/30(Sun) 21:40:41 |
  2. URL |
  3. 紗貴 #Jorm.KY.
  4. [ 編集 ]

紗貴さんへ

コメントありがとう♪
娘たち
一週間はドリルで盛り上がっていそうでーす。

えっ
意外ですか?!(笑
  1. 2012/10/02(Tue) 10:15:11 |
  2. URL |
  3. momosiroyo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momosiroyo.blog.fc2.com/tb.php/6-c52c94a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
