mosimosi☆momosiroyo

綴ります



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
さて、洋裁しましょうか~♪ :: 2014/11/07(Fri)


10月 とうとう このブログ 一度もアップロードしなかったです。

なにかとバタバタ いや わりと 充実した日々は送っていたのですけどね。






パソコンに向かう気持ちになれなかったなー。

大好きな俳優さんの熱愛発覚がニュースになり、

自分が思っているより打撃を受けていたのかもしれません(苦笑)







11月は わずかですが 2つのイベントで

ほんと わずかですが 作品の展示販売をする予定です。



mosimosi0202.jpg 



Lily chic のakko.さんがセレクトされた、花柄の水洗いキルトの生地で 

布バックの制作を はじめています!

こちらのバックは今後、Lily chic にてのみの、限定展示販売となります!

何作品かは、11日に行われるイベントに出展しまーす!


イベントの詳細は、akko.さんのブログ (← クリックしてくださいね)

をご覧くださいませね!







mosimosi0203.jpg




  1. life
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<「残念な夫」観ています。 | top | 9月もそうだった。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momosiroyo.blog.fc2.com/tb.php/61-26e3c4b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
