mosimosi☆momosiroyo

綴ります



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
2015 春 :: 2015/04/15(Wed)

momo002.jpg

春です。

寒くて雨が多い4月となっていますが、近所では今日もきれいな桜を見ることができました。

ここ2か月は体調がよいことも多く、わりと活動的な日々を過ごしていました。

長女の小学卒業と中学入学のイベントがありましたし、

高校時代からの友人が、いわきの温泉宿に集まってくれたりしましたし、

数年ぶりに義父母が、こちらに遊びにきてくれたりしました。

ブログに書きたいことが山ほどありましたが、なんせパソコンの調子が悪く

夫がパソコン内の大掃除をしてくれまして、その間ネットが使えない状態でした。

苦労の甲斐あり、今はサクサク~っと動いていますよ!中年になった我が家のパソコン!!










天気がよい時が少ないから かえって

「今のうちに見なければ…」という思いになって

例年よりも桜を見に、外に出る機会が多くなっているという…

…人間の心理って面白い。

momo001.jpg











momooo4.jpg

3月末にakko.さんが、お庭のミモザをリースにして持ってきてくれました。

お花のふわふわ感は減りましたが、今も新鮮な感じで飾ることができています。

こてこての細工はなく、1本の枝を輪にして結んでいるだけのようなのだけど

そのものの良さを生かして、バランス良く仕上げているシンプルな作品!

シンプルだけど、ちゃんと思いとか考えとかセンスが詰まっている作品!




akko.さんのリースを見て、私もそういう作品を作っていきたいなと改めて思いました。












花柄bagの新作です。

リボン風のしかくいbag


momo003.jpg













4月25・26日に行われる 万本桜のイベントにちょこっと参加を予定しています。

詳しくはまた近いうちに~♪

☆  ☆  ☆  ☆
スポンサーサイト


  1. life
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<薔薇柄布bag | top | 「残念な夫」観ています。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momosiroyo.blog.fc2.com/tb.php/63-840a9901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
