mosimosi☆momosiroyo

綴ります



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
いわき万本桜春祭 ありがとうございました :: 2015/04/28(Tue)

momo019.jpg

いわき万本桜春祭、たくさんの方にお世話になりました。

ありがとうございました。












今までに数回、momo・siro個人でイベントに参加したことがありましたが

1年前に持病が悪化し、現在その時にくらべてだいぶ元気になっているとはいえ

きゅうに体調がダウンすることもあり

まだ単独でイベントに出展するは自信はなく…







そんな私を見て友人のR+さんが、

「私のブースで一緒にどぉう~?♪」と、声をかけてくれました。

momo016.jpg
『 R+ブースの1カット 』









Lily chic さんには前から作品を委託させてもらっているのですが

その作品は、いつも私がかってに Lily chic さんのイメージを考えて製作しています。

Lily chicのakko.さんも万本桜春祭に参加されるということで

そちらの作品は、Lily chic さんでお世話になることにしました。

momo017.jpg
『 Lily chic ブースの1カット 』











momo015.jpg

たまたま2つのブースが隣どおしだったし、akko.さんとR+さんもお友達なので

春本番の陽気の中、高台からこんなに長閑な景色を見ながら

とても和気あいあいな雰囲気で展示販売させていただきました!

同じく手作り作品を展示販売している smilesmaile さんや、

初めてお会いした作家さんとのコミュニケーションも楽しかったです!








momo018.jpg

2日目は、最初から最後まで強風がふいていたんですよ。

本当、ずっと ずぅーーっと。

ラックにかけていた作品もすべて平置き状態。

作品の上に作品を置いて、ストッパーにするという…






もう風はいいよ…






でも、印象深い1日となりました。






吹きやまない強風のこと、10年後に思い出話で絶対話していると思う。






その自信、ありあり!







☆  ☆  ☆  ☆
スポンサーサイト


  1. life
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<4月のランチ会 | top | M. L. R. BAG>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momosiroyo.blog.fc2.com/tb.php/67-5938fd64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
