mosimosi☆momosiroyo

綴ります



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
4月のランチ会 :: 2015/04/30(Thu)



4月は 娘の春休み中からはじまり、続いて 入学式&新年度生活にはいるので

昼間の生活が落ち着くのは、4月中旬になって。

それでやっと、先週に1度と今週に1度、外でのランチ会に出かけました。








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



先週は、同じ街にある 『菓恋』 に。

春休み前に予定したかったのにバタバタしてできなかった、ご近所の友達3人で。

4月のみ、ランチが500円そして、ケーキを含むサイドメニューが食べ放題で500円

という情報を聞きつけて。

これはぜひとも行きたい!と思い、

4月中は無理かも…という友達を 強引に誘って、行ってきました。

なかなか充実した品ぞろいだって、時間制限が1時間ということだって、

写真を撮っている暇など、ない なーい。

口は動かし続けましたわ1時間。食べるのと 喋るので。








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



momo020.jpg momo021.jpg momo022.jpg momo023.jpg

今週はちょっと遠出して、車で30分 植田にある 『Den-en1958』 さんへ。

このメンバーで集まるのは2回目。

それぞれ個人では知り合いだったりしたのですが、ひょんなタイミングで集まることになった女子会メンバー4人。

なんかね、1回目からまったく緊張しないでほんわかお喋りできで、前からランチ会を続けてきた感じだったの。

大人になってから、そういう友に出逢えるって、ほんとう幸せ!

Den-enさん、料理も お店の雰囲気 外の眺め、どれも大満足させていただけるカフェです。










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




今日は、私の誕生日なんです。

SNSで友人達から沢山お祝いのメッセージを頂きました。

本当に幸せなことです。

そんな中、高校時代の同級生からも。

彼女たちと温泉宿に泊まって○十年ぶりに修学旅行気分を味わったのが ちょうどひと月前。

その楽しかった旅のことを、今度 ここでも振り返ってみたいな~♪






☆  ☆  ☆  ☆
スポンサーサイト


  1. outside
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ハウスカマルシェ vol . 1 | top | いわき万本桜春祭 ありがとうございました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momosiroyo.blog.fc2.com/tb.php/68-ea2bf771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
