mosimosi☆momosiroyo

綴ります



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ミキサーカバー :: 2012/10/09(Tue)

001_convert_20121009075021.jpg



今朝はホントに寒かった。

昨日は半袖だったのに、今日はいきなり 冬に常着の部屋着姿。

えっ、まだ暖房はつけていないよ。



私は 薔薇柄が大好き。

薔薇柄の布で作ったバックetcを

いつも、Lily chicさんで取り扱っていただいています。

(現在Lily chicさんは、イベントなどでのONE DAY SHPで活動中!)



そのLily chicさんが7月に出展したイベントに

私もお手伝いで参加したのですが

その時に知り合った 素敵な女性に声をかけていただき

オーダーで作ったのがこちら。

キッチンで、ミキサーや精米機を カウンターに出して置きたい時

いつも丸見えなのはNGということで

そちら専用のカバーをご所望、そこで私が作らせてもらうことに!

キルト芯を使ったのは久しぶりだったけど、楽しかったなー♪

mosimosi0014.jpg



Lily chicさん出展のイベントが、今月と来月に控えています。

詳しくは こちらのブログへ → 





(私はけして アーティストではありません洋裁家です。)
スポンサーサイト


  1. goods
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<黒とグレーの RooM 58 エプロン | top | エプロン ~RooM 58~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momosiroyo.blog.fc2.com/tb.php/9-06fdf24a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
